大切なひと、大切な記念日、

特別なひと時を過ごしたい。

心地良い空間、満足できるサービス、

スペシャルなお料理がここに。

大切なひと、大切な記念日、

特別なひと時を過ごしたい。

心地良い空間、

満足できるサービス、

スペシャルなお料理がここに。

BLUE BRICK STEAK HOUSE

極めた熟成肉、
トップクラスのワイン
特別なひと時を
愉しむために

特別な日を愉しむ

静岡県浜松市の繁華街、あるビルの2Fには

街の喧騒とは違う非日常な静寂な空間がある。

知る人ぞ知るその空間は、

こだわり抜いた熟成肉、
世界中から厳選したワイン、

贅沢な時間を堪能できる特別な空間。

今宵も素敵な大人たちが集う、ブルーブリックステーキハウス。

今宵も素敵な大人たちが集う、

ブルーブリックステーキハウス。

大切な人と特別なひと時をお過ごしください。

極めた熟成肉

世界中のお肉の中からベストを追い求めた結果、最高の素材「キングアイランドビーフ」に辿り着きました。最高のお肉を極限までに美味しくするために熟成日数や温度、湿度、ドライエイジングやウェットエイジングなどあらゆる熟成方法を繰り返し、試行錯誤を重ねて誕生したのがブルーブリックステーキハウスのオリジナル熟成肉です。柔らかさ、旨味、脂の乗りなどここでしか味わえない究極の熟成肉です。

極めた熟成肉

極めた熟成肉
極めた熟成肉
極めた熟成肉
極めた熟成肉

熟成肉の素材 KING ISLAND BEEF

最高の環境と栄養豊富な牧草。
特別なブランドビーフです。

キングアイランドは、オーストラリアのタスマニア島の北西に位置する面積1,100 ㎢の小さな島で、人口は約1,500人です。この島は畜産、水産、観光が主要産業で、偏西風によって常に綺麗な空気が島に流れ込み、年間を通して温暖で雨量の多い温帯西岸海洋気候が特徴的です。キングアイランドビーフは、この特別な環境の中、自由に放牧され、栄養価の高い牧草を食べて育ったパスチャーフェッドビーフです。
この牛はストレスや過密放牧から解放されており、成長ホルモン剤、抗生物質、GMO などは一切必要ありません。パスチャーフェッドビーフは一般的なグラスフェッドとは異なり、自然に自生している栄養価の高いマメ科の牧草を食べ、野生に近い環境で飼育することで肉質の高い牛肉に仕上げるグラスフェッドの新基準です。

供給元であるJBS オーストラリア 社独自の契約農家制度(JBS Farm Assurance Program)で管理された指定農家のみで決められたプログラム内容に従って飼育されています。

プログラムに含まれている内容
・放牧のみで育てる
・餌となる牧草には遺伝子組み替え飼料は使用しない
・成長ホルモン剤、抗生物質は一生涯使用しない
・動物愛護の観点から、生体牛を人道的に取り扱う

※プログラムどおり育てているかを第三者が監査する仕組みを 設けています。